コンボピュアを買ってみました。猫が降ってきました。

2022年08月11日

木登りタワー購入

こんにちは、おにぎりです🍙

先日、トムとハチの1歳の
お誕生日プレゼントとして
Amazonで木登りタワーを購入しました。

そんなわけで
組み立て開始です。

材料はこちら↓
1

う~む、組み立てようとしたら
早速ハチにゃんが遊びに来てしまった( ´∀`)

トムにゃんも来て、
2匹で謎の宇宙船を突きます↓
5

こらこら、
これから君たちが乗り組む
お船なんだぞぉ~( ´∀`)

設置場所の天井の高さが232cmなので、
脚立に乗って組み立てます↓
6

そんな折、まだ完成してないのに
早速トムにゃんがタワーのステップに飛び乗りました!

ステップを踏み台に、
亀のゴールド氏の水槽の中を
熱心に覗き込むトム氏↓
7

そんなこんなで
珍走さんにも手伝ってもらって
1時間くらいで完成しました!
8

これで大好きな
カーテンレールの上にも
タワーからスムーズに移動できるように
なったかと思います↓
9

完成後、
ハチにゃんもタワーに登って
早速爪とぎをしておりました↓
10

お尻の大きなハチにゃん!( ゚∀゚)

今日はまだスケルトン宇宙船で眠る
ニャンズを見ることはできておりませんが、
また今後の楽しみに取っておきたいと思います。

下から透けて見えるニャンズ・・・
ウッシッシッ( ̄∇ ̄)

ちなみにタワーの真下に
珍走さんの寝床があります↓
11

ニャンズの朝ごはんの時間は6:30。

そして、
ニャンズはよく高いところから
ジャンプして楽しんでるようですから、

今後、珍走さん爆睡中の早朝に何が起こるか・・・
楽しみです。ウッシッシッ( ̄∇ ̄)

🐈「ニャ~ンプ!」
🐈「大ニャ~ンプ!!」
🐈「給仕係がジャンプ台建てたニャー」

ではでは。

tsuchioni at 21:00│Comments(0)ペット | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンボピュアを買ってみました。猫が降ってきました。