木登りタワー購入ダンボールから猫が生えてます。

2022年08月12日

猫が降ってきました。

こんにちは、おにぎりです🍙

今朝、目を覚ますと
昨日設置したキャットタワーに
猫さんたちがのぼって
もぞもぞと蠢いていました↓
3

ニャンズ気に入ってくれてる様子( ´∀`)

そろそろ
下りそうな気配が漂ってきました↓
5

時刻は朝6:30。

昨晩夜更かしの珍走さんは
タワーの真下で
まだまだウトウトしております。

さあ、飛ぶのだニャンズ!
珍走さんが熱く受け止めてくれようぞ!!

ウッシッシッ( ̄∇ ̄)

いざ!
4

トムとハチ、立て続けにジャンプしました!

珍走「・・・来る!!」

・・・なんと!
あろうことか
珍走さんはすんでのところで
ニャンズを回避!( ̄ロ ̄)

そして、なぜか
代わりに私の腹の上にニャンズ着地!!

ぐはあぁっっ!( ̄ロ ̄)

あ、痛えぇ( ´Д`)

くそぉ、こんなはずでは・・・。

🐈「朝からキメたニャー」
🐈「なんの、次なるニャンプではさらに華麗に飛ぶのニャー」

ではでは。

tsuchioni at 21:00│Comments(0)ペット | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
木登りタワー購入ダンボールから猫が生えてます。