へそ天ごはんください

2022年08月18日

トムにゃん感謝の日

こんにちは、おにぎりです🍙

昨日(8月17日)は
黒猫感謝の日だったことを
今朝のニュースで知りました。

うぉぉ出遅れた~( ̄ロ ̄)

・・・おや?
お仕事中、席を立って戻ってきたら、
トムにゃんが私の椅子に座っております↓
1

いたずらっこなトムにゃん( ´∀`)

黒い椅子だから、
うっかりそのまま座ってしまうかもですぞ☆

その後、再び席を立って
戻ってきたところ・・・
またトムにゃんが私の椅子を占領しております↓
2

その後も、
今日は席を立つ度に
トムにゃんに椅子取りゲーム
されてしまいました。

一体どうしたのでしょう?

・・・は!( ̄ロ ̄)

もしや・・・!
🐈「そんなにすぐ仕事に戻ることないニャ。
もう少し休んでからにすればよいニャ。」
と言ってくれているのでは!?( ̄∇ ̄)

優しいトムにゃん✨

トムにゃん、
いつもありがとう!!

トムにゃん万歳!
黒猫万歳!!
そして全ての猫に・・・万歳ですぞー!!!( ̄∇ ̄)

🐈「給仕係が発狂してるニャー」
🐈「あと、仕事に戻る前にごはんを献上せよニャー」

ではでは。

tsuchioni at 21:00│Comments(0)ペット | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
へそ天ごはんください